テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

平田氏、本日shisuiにてソロライブ

ステラ・リー・ジョーンズのバンマス、そして
エレクトリック・アストゥーリアスのギタリスト・平田聡さんが
本日6/10(金)ソロでライブされます!

場所は、先日くさびや本舗でも出演させて頂いた、
西落合レストランshisuiです。

http://www.shisui-dining.com/shisui/

19:00~21:00の間で一度休憩を挟んで何曲か演奏されるそうで
パットメセニートリビュートでメセニーのナンバー中心にお送り致します。

演目
Travels
Antonia
Two for the roadPhase dance
Last train home
spain   

その他

チャージはなく、投げ銭式みたいですので、
お食事とともにこの日しか味わうことの出来ないライブを
楽しんでみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

別窓 |   ライブ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エレアス次回ライブについて | テイセナのArtlessな日々 | HELLGATE(オンラインRPG)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 Sat 00:43 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは、ご郵送頂きありがとうございました。
お気持ち、とても感謝致します。

ツイッターは、はじめた当初は全く分からなかったのですが、
1日5分くらいでも画面を眺め続けるようにしたら
なんとなく理解出来るようになってきましたね。

でも、私もまだ完璧に使いこなせてるわけではありません。
深く考えず、どうぞお気軽に始めてみてください。

そして、昨日はライブにも来られてたのですね!
冒険されてたみたいですね(笑)
自分も行きましたが、早めにお店を出ちゃいましたので
ご挨拶が出来ず残念です。

お二人とはお話出来たみたいで何よりです(^^)
2011-06-11 Sat 16:29 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-12 Sun 07:21 | | #[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
差し入れ、先日無事に受け取らせて頂きました、
美味しく頂いております、
本当にありがとうございました!

それから、エレアスのライブ前に
別のライブが入りそうな可能性が出てきました。

まだ詳細ははっきり決まっていませんが、
分かり次第ブログにてお知らせ致しますので
もしよろしければ今後もチェックして頂けると嬉しいです。(^^)

これからだんだん夏本番が近づいてくるかと思いますが、
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
2011-06-13 Mon 17:53 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
