テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7/2(土) ZIZZ Meets Wonder Vol.2

ZIZZ STUDIOさんが主催する
イベント「ZIZZ Meets Wonder Vol.2」に
アコースティック・アストゥーリアスで出演決定しましたので
お知らせ致します。

ZIZZの音楽はもちろん、美味しいお酒とミニゲームも楽しめちゃう
様々な企画をご用意して皆様をお待ちしております。

当日はなにが起こるかは会場に来てからのお楽しみ……!?


7/2(土)ZIZZ Meets Wonder Vol.2


場所:ワイン&ダーツ D  
http://www.dkd.gr.jp/

チケット:前売り:3000円(2ドリンク+おまけ)/ 当日:3500円(2ドリンク+おまけ)

開場:18時半 / 開演19時


~出演~

いとうかなこ
HIDEKI(カリキュラマシーン)
CRYED(ワタナベカズヒロ)
泉邦宏
アコースティック・アストゥーリアス


チケットの詳細はこちら→http://amnicola.net/?pid=32294868


どうぞよろしくお願い致します。(^^)

別窓 |   ライブ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<柊 奈緒 New Album 「Odeum」 | テイセナのArtlessな日々 | エレアス次回ライブについて>>

この記事のコメント

とても楽しみです。しかし、都会のど真ん中に田舎モンのおっさんがお邪魔してよいものか・・・?
差し入れは季節限定カントリーマアム「抹茶ソフトクリーム」
なんぞがよろしいでしょうか?
まじ、うまくて自分の今日の昼食はこれ食べすぎでああまたデブるですぅ。
2011-06-25 Sat 22:11 | URL | 加藤 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。もちろん大歓迎です~!

終わってみないと分からないですが、
おそらく当日はゆったりまったりとした雰囲気になるかと思いますので、
どうぞ肩の力を抜いていらしてください(^^)

抹茶ソフト美味しそうですね~
暑い日々が続きますので甘いもので乗りきりましょうw
2011-06-28 Tue 13:41 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
