テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/24(土)ステラ・ワンマンライブ

現在1stアルバム製作中のステラ・リー・ジョーンズの
ワンマンライブが決定致しました。

12/24(土)クリスマスイブという、特別な夜に開催されます。

ご予定が厳しい方もいらっしゃるかも知れませんが、
お知り合いやご友人をお誘い合わせの上、是非おいでください。

尚、この日にレコ発ライブとなるよう現在動いています。

難波弘之さんのお墨付きも頂いた今回のアルバム、
一人でも多くの方に早く聴いて頂きたいです。



2011/12/24(土)
ステラ・リー・ジョーンズ ワンマンライブ

場所:吉祥寺 シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

前売2,500円 当日3,000円
チケットご予約開始日 10月24日15:00より


平田聡  (GUITAR)
佐藤真也  (PIANO, KEYBOARDS)
佐々木絵実  (ACCORDION)
テイセナ  (VIOLIN)
瀬戸尚幸  (BASS)
谷本朋翼  (DRUMS)
くどうげんた (PERCUSSION)


スペシャルゲストにFLAT122の川崎タカオ(pf)を迎え、
FLAT122の代表曲をステラが奏でます。


ステラ・リー・ジョーンズ 公式ブログが立ち上がりました!
http://www.stellaleejones.com/

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日アコアスライブ | テイセナのArtlessな日々 | グランナイツヒストリーOST>>

この記事のコメント

ついにステラも始動ですね。とても楽しみです。アコアス、エレアス、とはまた違った音楽を奏でるステラ。特別な日に多分一人で聴きに行きますがご了承ください(笑)。とは、言ってもツイ友さんたちはきてるでしょう。当日会場でお会いしましょう!
2011-10-10 Mon 00:33 | URL | FrioK10 #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなりました、申し訳ありません><

ステラも、動き出しますよ~!

スペシャルゲストとともに奏でるスペシャルな楽曲も
どうぞご期待くださいませ^^

今から準備に励みたいと思いますb
2011-10-26 Wed 08:34 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
