テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けましておめでとうございます!

2012年明けましておめでとうございます。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。


今年も精力的に活動していこうと思っています!

ブログの更新も、出来る限り頑張ります。

時期が過ぎてしまったものでも
活動記録としてどんどん書き記していこうと思うので、
是非とも定期的にご閲覧頂けると嬉しいです。

皆様にとっても素晴らしい一年となりますように。

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(DVD) この男子、宇宙人と戦えます。~僕らのセカイのまもり方~ | テイセナのArtlessな日々 | 2011年ありがとうございました>>

この記事のコメント

ハードスケジュールの時は大変でしょうがぜひとも初心貫徹で頑張ってください。
時がたち振り返ってみるとそれも楽しい記録(記憶)となることでしょうから。
微力ですが応援させていただきます。笑
2012-01-01 Sun 20:46 | URL | FrioK10 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
沢山のコメントメッセージありがとうございました。
そう言って頂けると、細々ながらでも
続けていくモチベーションに繋がります。
あまり気張らずに更新頑張っていこうと思います!
これからもよろしくお願い致します(^^)/
2012-01-02 Mon 15:12 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
