テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミティア イベント出演Log


2012年2月5日(日)に
有明・東京ビッグサイト 東5・6ホールにて行われた
イベント「コミティア」にて、
A.m.u.さんのVidro Bunny(スペースNo.X012)が出展。

新作の、Grim Kreuz ex.~bitterSweet~リリース他、
イベント特設ステージにてライブ演奏をさせて頂きました。


今回のイベント参加メンバーは

Gt:津田治彦
Vl:テイセナ
Percussion:佐々木しげそ
Vo:A.m.u.


ご来場のたくさんの皆様方に聴いて頂き、
とても有難く思います。


今後とも、Vidro Bunnyをどうぞよろしくお願い致します。
http://vidrobunny.jugem.jp/


20120204_3024452.jpg
スポンサーサイト

別窓 |   ライブ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ユニヴェル・ゼロ公演 出演Log | テイセナのArtlessな日々 | 本日アコアスワンマン>>

この記事のコメント

なんと!津田さんがG.で演奏されたんですね。すごいなぁ~。あとから聞いてうらやましくなりました。もっと、チェックが必要ですね。笑
2012-02-26 Sun 23:21 | URL | FrioK10 #93VskEUY[ 内容変更] | top↑
大変遅くなりました。
個別にコメント頂いていたのですね。
最近あまり頻繁にチェックで出来ておらず・・・申し訳ございません。

この日は津田さんが参加されていましたね^^

国際展示場イベントホールの雰囲気に
彼の色を彩った、なんとも絶妙な音を届けられたかなと思っています。
2012-03-04 Sun 06:14 | URL | teisena #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
