テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユニヴェル・ゼロ公演 出演Log

ベルギーが誇るチェンバープログレの第一人者、
ユニヴェル・ゼロ公演ライブが
2012年2/11&2/12に吉祥寺スターパインズカフェにて行われ、

私たちエレクトリック・アストゥーリアスは
2/12夜にオープニングアクトとして出演させて頂きました。

このような貴重な一夜に参加することが出来、
大変光栄に思います。

ご来場の皆様、遠方で応援して頂きました皆様、
どうもありがとうございました。^^



UZlive.jpg

出演者全員との記念写真です。
(暗いですが雰囲気だけでも伝われば、と思います)
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ELEKITER ROUND 0 「MARIA」 | テイセナのArtlessな日々 | コミティア イベント出演Log>>

この記事のコメント

おお!流石、闇黒系!写真まで暗いですね。笑
諸事重なって拝見できないと思ったGIGを見ることができ大喜びで、浮かれました!アンコールのころは大山さんもノッてましたね。柔らかなDs.は流石でした。管楽器も弦も良く鳴っていました。貫禄ですね。でも、エレアスのみなさんも臆することなく素晴らしい演奏をされて、私には最高の1日でした。感謝!!
2012-02-26 Sun 23:31 | URL | FrioK10 #9I5CiGdQ[ 内容変更] | top↑
あたたかなコメントありがとうございます。

本当に贅沢で貴重な一夜でしたね。

自分達の音楽を見直す機会でもありました。
これからも真の音楽をお届けするために
頑張っていきたいと思います。

アストゥーリアス・ステラともに末永くよろしくお願い致します。
2012-03-04 Sun 06:21 | URL | teisena #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
