テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/3 ステラ@吉祥寺シルエレLog

3/3(土)吉祥寺シルバーエレファントにて、
ステラ・リー・ジョーンズの今年一発目ライブでした。

ご来場頂いた皆様と応援して頂いた皆様に感謝致します。


春をイメージした新曲の初お披露目ライブでもありましたが
いかがでしたでしょうか。(^^

演奏する側にとって難易度の高い楽曲でしたが
またステラの新たな一面を
ここでお見せ出来たかなと思っています。
(曲名を随時募集しております!)

今後も、自分達の真の音楽を伝えていくために、
入念に準備を重ねて良いライブをお届け出来たらと考えています。


次回のステラ・リー・ジョーンズライブは
7/22@吉祥寺シルバーエレファントになります。
対バンはオオフジツボさんです。


取り急ぎご報告まで。ありがとうございました。
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A.m.u. ライブ 3/6 SHIBUYA-REXにて | テイセナのArtlessな日々 | ELEKITER ROUND 0 「MARIA」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
