テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

A.m.u. ライブ 3/11 新宿HEAD POWERにて

A.m.u.がチャリティーライブイベントに出演させて頂きます。


◆2012.3.11(Sun)

HEAD POWER 3.11東日本大震災チャリティー企画
Playing is Praying 2012 ~for Children's Future~
後援:JETOみやぎ

場所:新宿HEAD POWER
http://headpower.syncl.jp/

open17:10 start17:30
adv\1500 door\1500(1ドリンク別途\500)

チャリティーイベントの収益金は震災孤児を支援するNPO団体「JETOみやぎ」へ寄付し、
震災孤児の育成、就学、進学の給付金として使われます。



A.m.u.は4番目の出番を予定しています。
バンドメンバーは

Vo:A.m.u.
Gt:JUN2
Vl:テイセナ

の編成でお送り致します!


この日の昼間のイベントにもA.m.u.出演しています。
(昼間はバンドなしです)

詳細は公式サイトをご確認ください。
http://amunya.beauty-information-site.com/wordpress/



chibi_amu.jpg

よろしくお願い致します。^^
スポンサーサイト

別窓 |   ライブ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真剣で私に恋しなさい!S 音楽集 | テイセナのArtlessな日々 | A.m.u. ライブ 3/6 SHIBUYA-REXにて>>

この記事のコメント

ちょうど、うにおん にいた時に受信したのでこれはお誘いと思い参加しました。時間ギリだったので終わっちゃった~?って思ったけど1つ前のバンドでセーフ!大山曲が多かったとのことで妙に納得してしまいました。会場からVioln.の人カッコイーの声が出ていましたよ!この意見に禿同!なGigでした。相変わらずカッコいいです!
2012-04-01 Sun 19:52 | URL | FrioK10 #-[ 内容変更] | top↑
いつも時間ギリギリに発信してしまってましたね。
でもあまり反省もしてないという体たらくですがw
ツイッターをクローズしましたので、今までよりかは余裕を持って
情報発信出来るよう努めたいと思います。
お褒めの言葉、いつもありがとうございます!
2012-04-05 Thu 15:06 | URL | teisena #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
