テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/31 エレアス・ワンマンライブ

自身が参加しているバンド、
エレクトリック・アストゥーリアスのワンマンライブに出演致します。


2012年 3/31(土)
エレクトリック・アストゥーリアス ワンマンライブ

場所:吉祥寺Star Pine's Cafe
http://www.mandala.gr.jp/spc.html 

前売3500円 当日4000円 ドリンク別
開場 18:30 開演 19:00 (状況により若干遅れる場合があります)


出演:エレクトリック・アストゥーリアス
平田聡(Guitar), テイセナ(Violin), 川越好博(Keyboard), 田辺清貴(Drums), 大山曜 (Bass)



ライブ詳細ページ
http://www.geocities.jp/gonzo1go/Live_infomation120331.html


ef.jpg

よろしくお願い致します!

別窓 |   バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(PSPソフト)魔法少女まどか☆マギカポータブル | テイセナのArtlessな日々 | (PS3ソフト)迷宮塔路レガシスタ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。新曲は天候に合わせ変拍子、転調の嵐でしたね。笑。いつもステキな演奏ありがとうございました。テイセナさんもフォトジェニックでございました。この日が自分にとって特別な意味ある1日になったこと感謝します。これからも末永くよろしくお願いします!
2012-04-01 Sun 19:45 | URL | FrioK10 #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-02 Mon 22:04 | | #[ 内容変更] | top↑
新曲は、確かに自分もはじめて聴いた際に、
謎が多すぎて理解出来なかった事を思い出します。
今となってはあの解読不能な頃が懐かしくもあるのですがw
こちらこそ、末永くよろしくお願い致します^^
2012-04-05 Thu 14:55 | URL | teisena #-[ 内容変更] | top↑
非公開コメントの方、コメントありがとうございました。
ブログも拝見させて頂きました。
エレアス、ステラともに長らく応援して頂きとても嬉しく思います。
コメント欄も覗き見してるようで、なにやらむず痒くなったりもしますがw
皆さんが共通の話題で楽しんで頂いていることを知れて何よりです。
これからも是非よろしくお願いいたします^^
2012-04-05 Thu 15:02 | URL | teisena #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
