テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

IM アコースティックライブ 2012

「SUPER COMIC CITY 21」2日目・5月4日(金)特設ステージにて
「IM」楽曲のアコースティックライブを開催致します。

「停電少女と羽蟲のオーケストラ」ネム役の竹内順子さん、李朱役の丹下桜さん、
ワタナベカズヒロさんが登場致します!

このライブイベントにZIZZ BANDとして、私テイセナも参加させて頂きます。



◆開催時間:4日(金)12:30~13:30 予定

◆参加資格:3日(木)・4日(金)開場時から「IM」ブースにて商品をお買い上げ頂いた際に
(金額に上限・下限は御座いません。尚、特別物販は対象外とさせて頂きます)
「IM アコースティックライブ」に参加したい旨をスタッフにお伝えください。イベント参加券をお渡し致します。
イベント参加券は先着順で、配布枚数には限りがございます。ご了承ください。



「SUPER COMIC CITY 21」特設ステージ情報
http://www.akaboo.jp/event/0534super21st.html

IM イベント特設サイト
http://imlabel.jp/imsuper2012/


aclive02.jpg


どうぞよろしくお願い致します!

別窓 |   ライブ情報 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~OST | テイセナのArtlessな日々 | 蘭燃「幸せを呼ぶつるし雛」>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-04 Fri 19:11 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして。あたたかいメッセージを
どうもありがとうございます!
IMさんのアコースティックライブには
昨年に引き続き、今年も演奏参加させて頂きました。

はじめて演奏を聴いて頂いて、
そのように感じて頂けて私もとても嬉しく思います。

今後も、こちらのブログにて
情報を発信していきますので、よろしければ
チェックして頂けると嬉しいです。

この度は、わざわざありがとうございました(^^)
2012-05-06 Sun 14:15 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
