テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンサート「空中庭園」に出演します

クラリネット・リコーダー奏者で作曲家の、
筒井香織さんの自身の作品を演奏するコンサート「空中庭園」に
私テイセナもアコアスとして出演いたします。

筒井さんの、独創性豊かな数々の楽曲を堪能出来る貴重なコンサート。

ご自身が当日に演奏参加される楽曲は少ないそうですが、
その世界観をじっくりと味わうことが出来る一夜となりそうです。



開催日時:2012年06月03日(日)  開演:19:00

場所:旧東京音楽学校奏楽堂(東京都)
http://www.taitocity.net/taito/sougakudou/index.html


アコアスの出演時間も、そんなに長いわけではありませんが、
このコンサートにちなんだ、あの特別な楽曲を演奏させて頂きます。



詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.concertsquare.jp/blog/2012/201203256.html


t02200312_0744105411980445373.jpg



どうぞよろしくお願いいたします^^

別窓 |   バンド | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6/10 エレアス・ライブ@下北沢CLUB251 | テイセナのArtlessな日々 | エルクローネのアトリエ~Dear for Otomate~OST>>

この記事のコメント

もちろん、しっかりお邪魔致します!
2012-05-30 Wed 20:54 | URL | FrioK10 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-31 Thu 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
>FrioK10さま

ご来場ありがとうございました!
今回アコアスの出番は少なめでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?


>鍵コメントさま

本日はお越し下さっていたのでしょうか?
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

今後も自分のペースで頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いしますね。^^
2012-06-03 Sun 23:21 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-05 Tue 16:39 | | #[ 内容変更] | top↑
メッセージありがとうございます!

この前みたいなスタイルで演奏したことは今まであまりなかったですね。
褒めていただき嬉しいです!^^

ご心配おかけしちゃって申し訳ないです。
何があっても、音楽とはこれからもずっと関わっていくと思います。
その限りでマイペースに頑張っていくつもりです。

メッセージ嬉しかったです。ありがとうございました。
2012-06-06 Wed 08:02 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
先にコメント戴き恐縮です。
筒井さんの作曲法(作曲論?)というのが少しづつ理解できたように思いました。
また、本来のViolnistとしてのテイセナさんの演奏も違った雰囲気のなか味わえたのはうれしい限りです。
昨年?に出演されたクラシカルな曲を演奏されることがありましたらお聞きしたいと思いました。
雰囲気も良く聴くという行為の本質を堪能できたように思います。
これからもステキナ響きをお聞かせください。
2012-06-06 Wed 22:12 | URL | FrioK10 #HHA7cJ86[ 内容変更] | top↑
クラシックのコンサートはあまり機会がないのですが、
また出演が決まった際はもちろんお知らせしたいと思っています。
厳かな会場の雰囲気のなか、
この日はなかなか緊張感ある演奏が出来たと思います。
来月のワンマンも頑張ります!
2012-06-11 Mon 23:20 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
