テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ステラ・リー・ジョーンズ脱退のお知らせ

ステラ・リー・ジョーンズ脱退のお知らせ


既にバンドメンバーからの告知がありますが、まだこちらでは
ちゃんとお知らせしていませんでしたので、改めて表明させて頂きます。

私、テイセナは2012年7月22日のライブを持ちまして、
参加しているバンド、ステラ・リー・ジョーンズを脱退することになりました。

突然のお知らせで、ファンの皆様を驚かせてしまいまして大変申し訳なく思います。


脱退を決意した大きな理由としましては、
自分自身のいま現在の音楽活動を改めて見直して、
今後の新たなる可能性を追求していきたいと思ったからです。

こうした限られた時間のなかで、
今の自分の音楽生活に大きく介入しているバンド活動を今後も継続していくことは、
やはり物理的にも精神的にもとても負担が大きくなってしまい、
それがライブパフォーマンスのクオリティを下げることにも繋がってしまい、
結果としてファンの皆様のご期待に沿えることが難しくなってきてしまいます。

ステラ・リー・ジョーンズこと、ステラの音楽が好きな一ファンとしての観点からでも、
この靄がかかった状態で活動を継続していくのは良くないだろうと考えました。


また、音楽活動スタイルの価値観の相違という点も少なからず挙げることが出来まして、
やはり、そういったすれ違いでの活動は、将来的に良くないのではないかと判断しました。

価値観というものは星の数ほどあるものですし、そこが複雑怪奇に絡まり合って
私たちは予想しない化学変化を引き起こしたりするものなので、
ステラもメンバー7人の個性が見事に融合して唯一無二の存在となったと思います。

そしてライブ公演を連続して行い、
7人全員で作り上げたファーストアルバムも無事発表することが出来ました。


そんななかで、私ひとりだけ個人的な理由で脱退することは大変心苦しくありますが、
表現活動をしていく上で、なるべく自分の気持ちに嘘偽りなく
活動していきたいというこの気持ちを、今は大事にしていきたいと考えました。


私はステラ結成当時から参加させて頂いていましたので、
およそ3年半在籍していたことになりますが、
今までたくさんの方々に応援し支えて頂き、とても感謝しております。


バンドからは脱退してしまいますが、個人的にも応援していきたい気持ちは強く、
皆様にも今後、新しい体制で活動を行っていくステラを、
どうぞ末永く見守って頂きたく思う所存です。



今まで本当にありがとうございました。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




:追記:

なお、現在同じくバンド参加しているアストゥーリアスに関しましては、
今後も引き続き正式メンバーとして活動を行なっていく予定でいます。

何卒よろしくお願いいたします。



テイセナ
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | テイセナのArtlessな日々 | 6/10 エレアス・ライブ@下北沢CLUB251>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-06 Wed 22:21 | | #[ 内容変更] | top↑
人生一本道では無く、必ず複数の選択肢があるのだし、きちんと考えた上での事だろうから胸張って前へ進んで下さい^^)/
2012-06-06 Wed 23:56 | URL | 秦 修 #dD6g8dno[ 内容変更] | top↑
>鍵コメント様

アストゥーリアス以上にステラとも深くお付き合いして頂き、
いつも応援して頂いていたところ、本当に心苦しく、申し訳ない気持ちでいます。
そして本当にありがたく思います。

メンバー、関係者、ファンの皆様にあたたかく見守って頂いたおかげで、
これまでもどこまでも私らしく有り続けることが出来ました。

これからは、自分の本当に表現したいことを模索しながら
一歩ずつでも進んでいきたい次第です。

こんな自分でもよろしければ、今後もまた応援して頂けたら嬉しく思います。



>秦様

ありがとうございます!
やれることは何でもやってみたいと思ってます。

遠回りしてでも、自分を時に信じ疑いつつ前に進みます。
2012-06-11 Mon 23:37 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
