テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この場に書いてよいものか迷いましたが書かせて頂きます。

大阪の心斎橋事件、とても驚きました。とても信じられません。


自分もとてもお世話になっていた方でした。
彼と交わした言葉はそんなに多くはありませんでしたが、

自分が音楽活動を始めた最初の頃に知り合い、
優しく指導をして頂き、関わった現場で
裏でいつも頼もしく支えて下さっていた方でした。


南野さん、今までずーっと走り抜けてきて、本当にご苦労様でした。
そして、こんな自分も可愛がって下さってありがとうございました。


ご冥福を、お祈りいたします。
スポンサーサイト

別窓 |   日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<李朱(丹下桜)「透明な、恋なんて。」 | テイセナのArtlessな日々 | ステラ・リー・ジョーンズ脱退のお知らせ>>

この記事のコメント

通り魔にやられるとは。。。言葉がありません。まさか、テイセナさんや大山さん秦さんのお知り合いの方とは!
それにしても、普通じゃないというか覚せい剤の影響なんでしょうね。通常の思考ができないなんて。。。
亡くなられた南野さんの分まで頑張って自分の道を究めてください。それがきっと、故人へのはなむけへとなるとおもいます。
私も南野さんへの追悼の意を表し黙禱をささげたいと思います。
2012-06-13 Wed 01:34 | URL | FrioK10 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんなに身近な方が、
このような形で戻らぬ方になってしまって言葉に出来ません。
しかしながら、人生、悲しいことも背負いながら
ただ前に進んでいくしかないと思います。
コメントわざわざありがとうございました。
独り言のつもりで記事を書きましたが、改めて色々と考えさせられました。
2012-06-16 Sat 22:39 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
