テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7/22ステラライブ@吉祥寺シルエレ

2012/7/22(日)、
吉祥寺シルバーエレファントにて
ステラ・リー・ジョーンズことステラのライブが開催されます。

私テイセナにとって、在籍最後となるステラのライブとなります。

2マンではありますが、演奏時間はたっぷり予定していますので、
是非お誘い合わせの上、お越し頂けると幸いです。


日時:2012/7/22(日)

場所:吉祥寺シルバーエレファント
http://www.silver-elephant.com/

open18:00 start18:30 前売¥2,700 当日¥3,000


ステラ・リー・ジョーンズ

平田聡  (GUITAR)
佐藤真也  (PIANO, KEYBOARDS)
佐々木絵実  (ACCORDION)
テイセナ  (VIOLIN)
瀬戸尚幸  (BASS)
谷本朋翼  (DRUMS)
くどうげんた (PERCUSSION)


対バン: オオフジツボ

太田光宏 (GUITAR)
藤野由佳 (ACCORDION)
壷井彰久 (VIOLIN)


ステラは、後の出番を予定しています。


ステラ・リー・ジョーンズ公式サイト
http://www.stellaleejones.com/


どうぞよろしくお願いいたします。

別窓 |   バンド | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今までありがとうございました | テイセナのArtlessな日々 | 志方あきこ「ライラニア」>>

この記事のコメント

勿論!万難を排して行かせて戴きます。有終の美?区切りの一つを決めてください。(プレッシャーかけてます・笑)
新しい地平に向かう門出のプレリュードとしてください。
愉しみにお待ちします!
2012-07-15 Sun 21:51 | URL | FrioK10 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 Wed 21:39 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。

直前になってしまいましたが、
本日は悔いなき演奏が出来るよう頑張りたいと思います。

どうぞお気をつけていらしてください。
2012-07-22 Sun 10:02 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
