テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今までありがとうございました

昨日の吉祥寺シルバーエレファントにて行われた、
ステラ・リー・ジョーンズのライブ、おかげさまで無事終えることが出来ました。

自分にとって、在籍最後となりました、ステラのライブでした。

ご来場頂きました皆様、遠くから応援して頂いた皆様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました!

およそ3年半の活動になりましたが、ステラのバンド活動を通して、
数え切れないほどの貴重で有意義な経験をさせて頂きました。

明るく前向きな出来事もたくさんありましたが、中にはもちろん
現実の厳しさに立ち止まりそうな瞬間もありました。

それでも、バンド活動を通して経験した全ての出来事が自分の財産になりました。

3年半前とは、自分は大きく変わったと確信しています。

音楽をやることは、私にとっては楽しくもあり、辛くもあり、恐ろしくもあります。
けれど、音楽以上に気になって仕方がない存在というのは他にはありません。

これからも回り道をしながら生きていくのでしょうけど、
確固たる自分がいる限り、本当の意味で、自分だけの音楽をやれるのだと思います。

考えるきっかけを与えてくれてたくさんのことを教えてくれたステラには、
心からありがとうと言いたいです。

そしてこれからは、私はバンドからは離れてしまいますが、
ステラでしか紡ぎ出せない音楽を、もっと多くの方に届けて欲しいと思います。

皆様、今まで応援して頂いて本当に感謝いたします。

今後、新しく生まれ変わるステラ・リー・ジョーンズを
どうぞあたたかく見守ってあげてください。

拙い文章ではありますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。


テイセナ
スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/28 アコアスワンマンライブ | テイセナのArtlessな日々 | 7/22ステラライブ@吉祥寺シルエレ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-23 Mon 13:16 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-26 Thu 02:59 | | #[ 内容変更] | top↑
>yさま

お返事遅くなりました。

先日はご来場ありがとうございました!

いつもステラのライブにも頻繁に足を運んで下さって、
本当とても嬉しかったです、ありがとうございます。

がん見られても何も出ませんが、
今後も見られてもいいように心の準備はしておきます(笑)
2012-07-27 Fri 21:31 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
>fさま

ライブ、ご来場頂きましてありがとうございました!
それからあたたかいメッセージもありがとうございます^^

「Ceaseless Memory」は、平田さんのおかげで
Artless Bookが発売された当初の何倍も思い入れが出来ました。
皆さんにも幅広く反響頂けて嬉しかったです。

「ステラリージョーンズ」は好きな曲だったので
是非締めくくりに演奏したいと思ってたんです。
思いがけないサプライズで、私も少しぐっと来てしまいましたが、
悔いのない演奏をすることが出来て良かったです。

新生ステラ、是非応援してあげてくださいね。
唯一無二の音楽を皆さんに届けてくれるはずです。

そして、私も自分のペースで活動を頑張りたいと思います。

良ければ、末永く見守って頂けると嬉しいです。^^
2012-07-27 Fri 21:43 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-28 Sat 11:48 | | #[ 内容変更] | top↑
>kさま

自分だけの音楽をいつまでも表現できるよう、
しっかりと自分自身と見つめ合って頑張っていきたいと思います。

新生ステラも、どうぞよろしくお願いしますね。
2012-08-01 Wed 06:58 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
