テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7/28 アコアスワンマンライブ

直前になりましたが、ライブのお知らせです。

明日2012年7月28日に、アコースティック・アストゥーリアスことアコアスの
ワンマンライブが二子玉川KIWAにて開催されます。

アコアスの2ndアルバム、「マーチング・グラス・オン・ザ・ヒル」
の再発を記念したワンマンライブで、ライブ会場で先行発売となります!


日時 2012年7月28日
場所 二子玉川 KIWA→http://oasis-kiwa.com/

開場 16:30 開演 17:00 予定
前売 3.500円 当日 4.000円  ドリンク別 
 

出演:アコースティック・アストゥーリアス
大山曜 (Guitar) 川越好博 (Piano) 筒井香織 (Clarinet, Recorder) テイセナ (Violin)



その他、詳細ページはこちらになります。
http://www.geocities.jp/gonzo1go/Live_infomation120728.html


是非、お立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。

別窓 |   バンド | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(PSP用ソフト)十鬼の絆 | テイセナのArtlessな日々 | 今までありがとうございました>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。
明日、参戦します。
整理番号がかなりいいので、
テイセナさんのまん前あたりの席取れそうです。
楽しみにしています!
2012-07-27 Fri 21:51 | URL | あっきー #zdvXpt9s[ 内容変更] | top↑
たのしみですね~。LIVEも2nd再発も。心して行きます♪
2012-07-28 Sat 11:39 | URL | FrioK10 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-28 Sat 23:46 | | #[ 内容変更] | top↑
>あっきーさま

コメントありがとうございました!
当日、励みになって頑張れました。感謝しています^^


>Friok10さま

無事に再発されて良かったです。
大山さんも五輪話題もありご機嫌だったようで何よりです(笑)


>yさま

2週続けてのご来場ありがとうございました!

マイペース更新で申し訳ないですm(_ _)m

暑くなってきましたので、熱中症にならないよう、
負けないようお互い頑張りましょうw
2012-08-01 Wed 06:55 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
