テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「DeepCrystal 3rdLIVE」に出演します

こんにちは、テイセナです。ライブ情報を更新致します。

崎元仁氏が代表を務める、ベイシスケイプ社主催
トーク&ライブイベントが行われます。

こちらのイベントに、私テイセナも演奏参加させて頂きます。


DeepCrystal 3rdLIVE
「Basiscape 10th aniv. Special~トーク&リブストローライブ!~」

日時:3月27日(水)

開場:18時30分 開演:19時30分

会場:THE LIVE STATION
http://www.2083.jp/deepcrystal/access/

チケット:
[前売]全席自由(座席):4,000円(※ドリンク代込み)
[前売]スタンディング:3,000円
[当日]スタンディングのみ:4,000円

出演:崎元仁、岩田匡治
リブストロー(工藤吉三、金田充弘、千葉梓)


曲目やチケット購入方法など、詳しくはこちらをご覧ください。
http://deepcrystal.2083.jp/live/3rd.html


平日の開催ではありますが、お仕事帰りの方でも
気軽に途中参加可能なチケットもご用意しております。

ベイシスケイプ公式ホームページはこちらです。
http://www.basiscape.com/


mainImg3rdlive.jpg


どうぞ、よろしくお願いいたします。

別窓 |   ライブ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(PSVitaソフト)~聖魔導物語~ | テイセナのArtlessな日々 | (DVD) ZIGZAG4>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-27 Wed 16:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!
ライブ、見に来られてたのでしょうか?
そのように言って頂けるととても嬉しく思います。
おかげさまで無事に終える事が出来ました。

またCDも購入頂き、感謝いたします。
少しでもお楽しみ頂けてたら何よりに思います^^
2013-03-30 Sat 00:23 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-30 Sat 19:29 | | #[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

前列でご覧になっていたのですね。

今回はエレキとアコースティック楽器で参加させて頂きました。
アコースティック編成の時は、なかなか繊細な楽曲が勢揃いで良い緊張感でしたね。

何度も見に来て下さっているようで嬉しく思います。
またそんな風に思って頂けるような演奏を出来るように、頑張ります。
よろしければ今後も是非応援してくださいね。
2013-04-04 Thu 11:24 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
