テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アメリカの旅

こんにちは、テイセナです。
すっかり日本も初夏の季節となりましたね。

ご報告が遅くなりましたが、RoSFest2013出演の為、
http://www.rosfest.com/
エレクトリック・アストゥーリアスで
アメリカ・ペンシルバニア州にあるゲティスバーグへと行って来ました。

帰国してからしばらく経ちますが、
時差ぼけのような感覚は今回は特にはなく、
でもどことなく日常生活へと戻るのに後ろ髪を引かれて上手くいかない、
そんな非日常な体験をした後特有の感覚が、
ここしばらくの間続きました。

どこまでも草原が続く景色に囲まれた滞在先のホテル、
日本では味わえない雰囲気と味わいを堪能したレストラン、
陽気で気さくな地元の人達が生活する市街地、
その中に佇む文化芸術施設・マジェスティック(ライブを行った場所)、
そしてライブ後に開放感いっぱいに堪能したワシントンの街、

もちろん、どこもまだまだ昨日の景色のように思い出せますが、
どんどん記憶の中の一こまとして積もり、
それをもう直接には味わえないのは切ないところで、
そう思ってしまうのはやはり有意義で楽しかったからだと振り返ります。

前回のポルトガル遠征に引き続き、
今回もおよそ13時間ほどの長距離フライトで行ったアメリカ、
異国の地で数多くの体験をさせて頂きました。

ライブ自体も、現地の方にあたたかくそして熱く迎えて頂いて、
今までとはまた違う演奏パフォーマンスが出来ました。

自分達の、別に持ち合わせていた新たな側面も確認して、
また今後国内での活動を中心に、
そういった表情もお見せしていけると考える事が出来ました。

今回、日本から応援して頂いた方も、現地で観て頂いた方も、
支えて頂いた関係者の皆さんも、本当にありがとうございました。

現地で、色々と写真を撮ったのですが、
どれも思い入れがたくさんあり改めて絞り込む事が出来なかった
(もしくは選別に時間がかかりそうだった)
ので、この状態でとりあえずのご報告とさせて頂きます。

こちらのブログですが、自身が筆不精なためあまり機能しておらず、
定期的に足を運んで頂いてる方に申し訳なく思いつつ、
活動の記録とともに、また思い立った時にふらっと書けるように
そっと残しておきたいと思います。

ご興味がありましたらお付き合いください。それでは、また。

スポンサーサイト

別窓 |   バンド | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(シングル)A.m.u.「Fractal Fate」 | テイセナのArtlessな日々 | 「RosFest2013 」に出演します>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-16 Sun 13:12 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは。テイセナです。
コメントを頂いていたことに長い間気が付きませんでした。
大変失礼いたしました。

Rosfestはとても良い思い出になりました。
ファンページなんかも存在していたのですね。
応援して頂けて嬉しい限りです。

写真なども照れくさい面はありますが有り難いですね。
日本から応援の念を飛ばして頂いて
ありがとうございました!
また国内ライブ等でよろしくお願いいたします。
2013-07-05 Fri 23:17 | URL | テイセナ #06RiOaiw[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
