テイセナのArtlessな日々

ヴァイオリニスト・テイセナが綴る日々のあれこれ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世界樹の迷宮LIVE 2013に出演します

こんにちは、テイセナです。

『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』、
『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』がバンドサウンドとなった、
世界樹の迷宮LIVE 2013に、
私テイセナも参加させて頂きます。


日時:2013年7月15日(月・祝)

開場:13時00分 開演:13時30分

会場:THE LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp/live-st/info/map.html

*前売りチケットは既に完売しているそうです。


出演:古代祐三、磯村知美(MC)

SQ F.O.E band(演奏)
上倉紀行(Keyboard)、副田整歩(Saxphone)、
テイセナ(Violin)、宮崎大介(Guitar)、
中西道彦(Bass)、白川玄大(Drums)


ライブイベントサイトはこちらです。
http://www.2083.jp/concert/20130715sekaiju_live.html

4月に行われた、ニコニコ超会議2でのライブも記憶に新しい、
SQ F.O.E bandでの演奏とトークを交えた、ライブイベントとなります。


20130715sekaiju_live_img_main.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

別窓 |   ライブ情報 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(CD)「柩(CV.寺島拓篤) 集真愛 / 一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。」 | テイセナのArtlessな日々 | THE CHiRAL NIGHT 2013に出演します>>

この記事のコメント

世界樹ライブ参戦させていただきました。
F.O.E bandでの演奏お疲れさまでした。
熱く情熱的なバイオリン演奏と素敵な着物が印象的でした!
またどこかで演奏が聴けるのと、今度はトークにも参加?してくれるのを楽しみにしています。
2013-07-16 Tue 03:11 | URL | 3倍 #.7AxBePA[ 内容変更] | top↑
こんにちは。ライブに足を運んで頂きましてありがとうございました。

トーク!今までほとんど参加経験がないですが
どこかで機会があったらその時に(笑)

また良い演奏を出来る様頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
2013-07-17 Wed 10:48 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
世界樹の迷宮Liveお疲れ様でした。
F.O.E.バンドの演奏、とても聞き応え、聞きごこちががよく心に響いてきました。バイオリンを弾くテイセナさんの姿とても凛としてかっこ良くて見ほれてしまいました。
本当に終わったのか信じられないぐらい楽しい時間は早く気持ち良くも切なかったです。
ムーディーな演奏から激しい演奏まで本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!
また次の公演も楽しみにしています。
2013-07-18 Thu 03:19 | URL | nino #f6x87Cj2[ 内容変更] | top↑
テイセナです、こんにちは。
お返事、随分と遅くなってしまい大変失礼いたしました。

ライブをご覧になって頂いて、またあたたかい感想を頂けて
心から嬉しく思います。ありがとうございます。
私自身もライブはあっという間に終わってしまった印象です。
良い緊張感を持ちつつ楽しく参加出来ました。

また今後もより良い演奏が披露出来るよう頑張って参ります。
どうぞよろしくお願いしますね。
ブログご訪問ありがとうございました^^
2013-08-04 Sun 05:17 | URL | テイセナ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| テイセナのArtlessな日々 |
